2020/09/24 01:04

秋になると、どこからか漂う甘い香り。
辿ってみると、かわいいオレンジ色の小花の咲いた木。さて、なんだと思いますか?



ピンと来た方もいると思います。



そう、金木犀です( ..˘ᵕ˘ .. )!




老若男女に愛されるお花だから、今の季節、自分用にもお母さんや友人へのプレゼント用にも、旬を選んでみませんか?





甘く香る金木犀のピアス&イヤリング




ユニクロのような、ナチュラルコーデのお供にピッタリな、存在感のあるワンポイントピアス。



女子会などに身に着けて行ったら、お花好きな方はついつい反応してしまうのではないかな?と思います!






小花も、葉もひとつひとつ手作業で、ワイヤーから作っている、pupeのこの秋イチオシアクセサリーです!




季節のアクセサリーは他にもございます♡
秋の代名詞のコスモス、ブルーベリー、ぶどう、などなど.....!





「ほれほれ、どんなもんかな?」と思ってくださった方は、ぜひpupeのギャラリーを見に来てください‎ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♡

金木犀とコスモスだけ、ページを貼っておきます♪





そして!余談ですが、フォロワー様がもうすぐ1000人を迎えそうです......( ˶˙o˙˶ )!


BASEでの開設はまだ3ヶ月目なのですが、たくさんの方にご縁を頂けて、毎日感謝でいっぱいです。


これからもたくさんの方に愛されるショップを目指して、ハンドメイド作家として精進してまいります♪



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!