2020/07/07 22:15

花を部屋に飾るように、身につけた人の気持ちが明るくなるようなアクセサリーがつくりたい”


そう思った理由は、わたしが植物を飾る習慣をつけたことで、気持ちが明るくなれた、という経験があるからです。


「生花は周りの悪いものを吸ってくれるんだよ。」

そんな魔法みたいな話を真にうけた私は、花を毎日部屋に飾るようになりました。




本当に不思議な話で、自分が疲れている時、ネガティブな気持ちでいる時は、3日持たずに枯れたり、

逆に元気な時は2週間元気に咲き続けたりするんです。



花に寄り添われている、そんな感覚を感じ、

植物がもたらす癒しの力の魅力に夢中になりました。



自分にできることと、植物の力をかけあわせて

思いのあるアクセサリーを作りたい。



....というのが、ブランドが出来るまでの経緯でした🌹



おしゃれとしても、おまもりとしても使っていただけるようなアクセサリーを目指していきます☺️







ショップをスタートしてまだ3ヶ月ですが、

これまで200人以上の方とご縁があり

嬉しい気持ちでいっぱいです🌷


これからもpupeを

よろしくお願いいたします🙇‍♀️✨